むらかみの雑記帳

Android とか iOS とかソフトウェア開発に関するネタ帳

某社から警告メールが来た

FeliCa2Money に関して、Web ページ上での画像の使用と、某カード対応という記述を消せ(某社の事業と関連があると誤解されるから)という警告メールがきた。発信元は某社の法務部。

うーん、あの **束(全然伏せ字になってないな)から警告メールかぁ、私のソフトも有名になったものだ。

じゃなくて、ちゃんと対応しないといけないな。画像の使用に関してはもともとグレーだったので削除するとして。「対応」の記述をどうするか思案中。さしあたり、Legal notice をごにょごにょかいているところ。

そうそう、6/10 付けで、FeliCa2Money は窓の杜に採録されました。ぱちぱち (一ヶ月で消えるかもしれんけど)