むらかみの雑記帳

Android とか iOS とかソフトウェア開発に関するネタ帳

CashFlow Android 版β公開しました

Android 用の CashFlow がようやくモノになってきたので、β版を公開しました。こちらからダウンロードできます。

iPhone の CashFlow とほぼ完全に同一の機能を実装しています。CSV/OFXエクスポート機能なども入っています。

今回、iPhone 版をせっせと Java に移植したわけですが、やはり1から作るのに比べると手早くできますね。特に、Model 部分を自前の OR mapper で自動生成するように作ってあったので、Android 用に移植するのもツールの書き換えで済んだのがかなり楽でした (UI 部分は結構面倒でしたが、、、)

なお、スクショは Smartia で撮ったものです。