むらかみの雑記帳

Android とか iOS とかソフトウェア開発に関するネタ帳

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラゾーナ川崎

今日、ラゾーナ川崎に行ってきました。まだオープンしたてなので激混みなのを覚悟していったのだけど、意外とそうでも無く。 特に、駐車場が広く、すんなり入庫できたのでだいぶ楽であった。良かった点 敷地が広い 駐車場が広いので、かなり楽に入庫できる …

IKEA港北店

先週オープンしたばかりの大型家具店 IKEA 港北店に行ってきました。といっても、店の前までだけど :-) いや、何しろ駐車場待ちが尋常な長さではなく、また店の前にも人の行列が(たぶん入場制限してたんだと思われ)。こりゃ、落ち着くまではとてもじゃない…

Microsoft Money 2007 体験版

をインストールしてみた。うーん、2006 とほとんど変わらないな。唯一変わったのは、グループ予算機能。まあまあ使えるかもしれないけど、わざわざバージョンアップするほどのものではないような気がする。ちなみに、画面のデザインも全然変わっていないので…

Microsoft Money 2007

が出るようだ。http://www.microsoft.com/japan/users/money/default.mspxMoney は毎年買っているんだけど、年々進化が遅くなってきている、、、、それだけ完成度が上がってきているというのであればいいのであるが。もちっとバージョンアップは安くできない…

川崎で地下水汚染、キヤノン発表 96年確認も公表せず

http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200609010410.html家の近くじゃないかゴルァ!