むらかみの雑記帳

Android とか iOS とかソフトウェア開発に関するネタ帳

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CashFlow レビュー & コンセプトについて

CashFlow に関して、AppStore 側でいくつかレビューがあがってきています。レビューしてくださった方、ありがとうございます。いくつか要望が上がっているので、後ほど検討してみたいと思っています。 今日は、CashFlow の開発コンセプトについてちょっと書…

AppStore 有料トップアプリ入り

先日公開した iPhone 用アプリ「CashFlow」が AppStore の有料トップアプリケーションの67位に入りました。ぱちぱち。 ちなみに、売れた本数は3日間で103本(日本国内のみ)。US でも多少売れてますが、やはりほとんどは日本で売れてますねぇ。 ちなみに…

AppStore 公開完了!

長らくかかった AppStore の Pending Contract 問題がようやく解消し、AppStore にて私が作成した iPhone/iPod touch 用のアプリが公開されました!公開したアプリは2本。1本目は、CashFlow というお小遣い帳です。似たようなソフトはいろいろありますが、…

Objective-Cat

あぁ、本が読めない、、、

Pending Contract がまだ解消されない

AppStore (iTunes Connect) の契約がまだ解消されない(Pending Conrtract) のままなので、問い合わせをしたところ、以下のメールが。 頂いた情報の処理には約4週間かかる予定ですので、もう少しお待ちください。 村上様のデータを調査しましたところ、名前…