むらかみの雑記帳

Android とか iOS とかソフトウェア開発に関するネタ帳

Google Sites

Google Sites のサービスが始まった。私は Google apps for your domain を使っているのだが、本日 Google から直接メールで君のサイトでも使えるようにしたよ、という連絡が来た。

とりあえず1個サイトを作ってみた。URL はここ

ただ、まだ日本語版がなく、Dashboard を英語版のほうに切り替えておかないとサービスが表示されない。日本語版はいつリリースされるのかな。もっとも、UI が英語でもちゃんと日本語は通るみたいなので、問題ないけど。

しばらく遊んでみることにしよう。