むらかみの雑記帳

Android とか iOS とかソフトウェア開発に関するネタ帳

iPhoneアプリアイコンのデザインをプロに依頼してみる(その4)

今日、CARACTOY さんから ItemShelf のアプリアイコンが納品されました。先週木曜日に見積もり依頼を出したので、ちょうど一週間でラフ確認、本制作、納品まで完了したことになります。なかなかの速さですね。

こちらがアプリアイコン。
f:id:tmurakam:20090122183359j:image

こちらがアートワークです。
f:id:tmurakam:20090122183400j:image

やはりプロが作ると違いますね。自分じゃ絶対作れそうにありません(一応 PhotoShopIllustrator はもってるんだけどさ)

iPhone アプリ制作者でアイコン作成で苦労している方は一度依頼してみてはいかがでしょうか。5,000円程度の投資でアプリの売上アップにつながるのであれば、費用対効果は十分あると思います。CARACTOY さんの URL は http://www.charactoy.com です。

さぁて、これからアイコン組み込んでビルドしなきゃ。